「ディスターブド」古着・ロックTシャツ(黒)の「着こなし方」を考える。 〈DISTURBED・ディスターブド〉Tシャツ・コーディネート

2019/07/17

コーディネート ロックTシャツ 夏コーデ 古着 ビンテージのTシャツ 黒いTシャツ 全てのTシャツ 全ての投稿



・ロックテイストな「パンツ」を使って着こなしてみる。


DISTURBED(ディスターブド)のロックTシャツ


 〈最終更新日・2019/08/22〉


 こんにちは。リョースケです。

今回は「DISTURBED(ディスターブド) 古着のロックTシャツ」の商品レビューとコーディネートを考えていきます。

こちらのTシャツは、私のお気に入りのアイテムとして紹介します。



   1.商品レビュー
   2.コーディーネート
   3.まとめ


1.商品レビュー



 まずは古着屋で購入したDISTURBED(ディスターブド)のロックTシャツを商品レビューしていきます。昨年は週1で着用していた程のお気に入りのアイテムです。

Tシャツのボディはヘインズ社の物なのでしっかりとした生地です。

 それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル



・ロックTシャツ ━ ディスターブド

・購入時期 ━ 3年くらい前

・サイズ感 ━ やや大きめに着用

・Tシャツのボディ ━ ヘインズ


 続いてプリントを拡大してみます。

ミリタリーっぽい感じのプリントがかっこいいですね~。




2.コーディーネート


今回は「ディスターブド」のロックTシャツを、迷彩のサルエルパンツと、ダメージ加工のデニムを使ってコーディネートしてみました。


・コーディネート・1



 まずコーディネート1では、迷彩のサルエルパンツで合わせてみました。

Tシャツのプリントがミリタリーっぽいので、迷彩パンツは合うかと思います。
 

・迷彩サルエルパンツ

・ブランド ━ マリアッチ

・シルエット ━ テーパード


コーディネート 1




・コーディネート・2



 続いてコーディネート2では、ダメージ加工のスキニーデニムで合わせてみました。

ロックTシャツなので、スキニーのダメージ加工のジーンズは相性が良いかと思います。


・ジーンズ

・ブランド ━ ZARA(ザラ)

・カラー ━ ライトブルー


コーディネート 2



3.まとめ


 私はDISTURBED(ディスターブド)では、「The Vengeful One」という曲が好きですね。

音楽もPVの映像もかっこいいのでオススメですよ~。
YOUTUBEにディスターブドの公式チャンネルがありますので、興味がありましたら是非ご覧ください。

新品のロックTシャツより、私は個人的には古着のロックTシャツの方が雰囲気が好きですかね。

ヘインズ社のタグ

 ということで今回は「DISTURBED(ディスターブド)」古着のロックTシャツの商品レビューとコーディネートをしてみました。


ロックTシャツは10代の頃からビンテージ等を集めていたのですが、一時期まったく着用しない時期があったので、結構ビンテージ物は処分してしまったんですよね。

今後も洋服を整理しながら、色んなロックTシャツを商品レビューしていきます。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。



他にもローリングストーンズ」や「ガンズ&ローゼス」の「ロックTシャツ」「ビンテージのTシャツ」なんかも商品をレビューしています。

その他、「リーバイス」、「アディダス」、「ナイキ」、「ステューシー」、「ZARA(ザラ)」のアイテムなんかもコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング


ファッション(古着)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ