「ミダス」スタッズ付きのブレスレットの商品レビュー 最新のかっこいい「ブレスレット・バングル」を探す。〈MIDAS・ミダス〉



・「MIDAS(ミダス)」のブレスレットの商品レビューです。


MIDAS(ミダス)のブレスレット



〈最終更新日・2019/08/20〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「MIDAS(ミダス) スタッズ付きのブレスレット」の商品レビューをしていきます。

こちらのブレスレットは、私の最近のお気に入りアイテムとして紹介させてください。



 
 1.商品レビュー
 2.最新のスタッズブレスを探す。
 3.まとめ


1.商品レビュー


まずは「MIDAS(ミダス)」のブレスレットを、簡単に商品レビューをしていきます。

こちらは5年くらい前に買ったミダスの福袋に入っていたアイテムです。
購入してから、袋に入れたままで未使用でしたが今夏に使用することにしました。

それでは全体を見ていきます。





MIDAS(ミダス)のロゴ

 ・ブランド ━ MIDAS(ミダス)

 ・カラー ━ ブラック

 ・柄 ━ クロコダイル柄


 続いて細部を見ていきます。

スタッズの金具を含めて、ブラックで統一されているので使いやすそうです。










2.2019年の最新のスタッズブレスを探す。


今回は個人的に気になった「スタッズ付きのブレスレット・バングル」をピックアップしてみました。


・HTCのスタッズブレスレット



私はスタッズ付きのブレスレットと言ったら「HTC(ハリウッド・トレーディング・カンパニー)」といったイメージがあったのでセレクトしてみました。

色んな種類があるので、気に入るアイテムもあるかと思います。
夏は「カラフルなスタッズ」が付いているブレスレットはオススメですね~。


・HTCのブレスレット

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓





「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので「商品を検索した状態」になっています。

「価格の安い順」に並び替えてから、安い物からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・AIRSTEP(エアーステップ)のブレスレット



続いて気になったのが「AIRSTEP(エアーステップ)」のブレスレットです。
イタリア製の本革を使用していて、質感もすごく良いんですね~。


・AIRSTEPのブレスレットはこちらです。

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓




3.まとめ



MIDAS(ミダス)は2005年くらいから買っていたブランドなのですが、2019年現在は「楽天のショップ」も閉鎖しているようで、ブランド自体がなくなってしまったようです。

ミダスは福袋がものすごくお買い得で、1万円の福袋で通常ラインナップの洋服が10点とか入っていましたね~。あれはボリュームがすごかった(笑)

何点かミダスの福袋は買ったけど、ほとんど手持ちの洋服とは被らなかったんですよね。
そういった意味でもすごく良い福袋でした。

私は最近は福袋って、ほとんど買わなくなったんですよね。
理由としては、福袋の専用商品ばかりになってしまったことですかね。

どういった物かというと、「福袋の為に作られた商品」なので「選ぶ楽しさ」がない福袋が増えてきた感じですかね。(どれを選んでも同じ商品か色違いの物しか入っていないような福袋)

タグ

 ということで少し話はそれましたが、今回は最近のお気に入りの「MIDAS(ミダス) スタッズ付きブレスレット」の商品レビューを簡単にしてみました。

夏に向けて、アクセサリーを使ったコーディネートを楽しみたいと思っています。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。。〈文字数・約2100字〉




・カテゴリーを細かく分けています。



「シルバーバレット系のブランド」「CIVARIZE(シヴァーライズ)」などのブランドも商品レビューをしています。

その他にも「ZARA(ザラ)」、「FUGA(フーガ)」、「NIKE(ナイキ)」、「リーバイス」等のアイテムもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から興味のあるブランドを是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


アクセサリーランキング


メンズファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング