「STUSSY」ラスタ・Tシャツ(黒)の「着こなし方」を考える。 ・ステューシー 夏コーディネート ラスタカラー

2019/07/07

STUSSY(ステューシー) コーディネート ステューシーのTシャツ 夏コーデ 黒いTシャツ 最近のお気に入り 全ての投稿



・夏はリバーシブル仕様の「ショートパンツ」を使って着こなす。


STUSSY ラスタカラーのTシャツ


〈最終更新日・2019/08/22〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「STUSSY(ステューシー)・ラスタカラーのTシャツ(黒)」の商品レビューと夏コーディネートを考えていきます。

こちらのTシャツは、私のお気に入りとして紹介します。



   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.まとめ


1.商品レビュー (ステューシー・ラスタカラーのTシャツ)



 まずはステューシーのTシャツを商品レビューしていきます。

ラスタカラーのプリントとフォトプリントの組み合わせが、ステューシーらしいデザインですね。

 それでは全体を見ていきます。


フロント





バックスタイル



・カラー ━ ブラック

・生産国 ━ メキシコ製

・購入時期 ━ 2年くらい前

・サイジング ━ 大きめを着用


Tシャツの撮影をしていて、人物のフォトプリントの左手に何を持っているのか気になったのですが、ハンガーに掛かった布?みたいのを持っています。

私はずっと「ラーメン屋のおかもち」みたいな物を持っているのかと思っていました(笑)


  



  2.コーディネート



 今回は夏っぽく、リバーシブルのハーフパンツで合わせてみました。

Tシャツのカラーが黒なので、リバーシブルのどっちの面にしても合うとは思います。

どちらのコーディネートもサンダルやスニーカーで合わせてみたくなりますね。


 ・コーディネート.1 「ホワイト」のショートパンツを使って着こなす。



まずコーディネート1では、ショートパンツのリバーシブルのホワイトの方で合わせてみました。

裏地になるブルーが透けていますが、それはそれで嫌いでわないです(笑)


 ・ショートパンツ

 ・ブランド ━ DEEP(ディープ)

 ・カラー ━ ホワイト


コーディネート 1




 ・コーディネート.2  「ライトブルー」のショートパンツで着こなす。



続いてコーディネート2では、リバーシブルの反対側のライトブルーで合わせてみました。

水色は夏になると使いたくなる色なんですよね。


 ・ショートパンツ

 ・ブランド ━ DEEP

 ・カラー ━ 水色


コーディネート 2



3.まとめ



こちらのステューシーのTシャツは、1.2年着ている物になります。

「ラスタカラーとフォトプリント」の組み合わせが、ステューシーらしいデザインで気に入っています。

ラスタカラーやフォトプリントって、ステューシーでは昔からあるデザインで、高校生の頃から好きなデザインなんですよね~。
タグ

ということで今回は「STUSSY(ステューシー) ラスタカラーのTシャツ(黒)」の商品レビューと夏コーディネートをしてみました。


オールド~現在までのステューシーのTシャツが載っている図鑑みたいな書籍ってありませんかね~。そういった書籍があったら是非ほしいです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




カテゴリーを細かく分けています。


「STUSSY(ステューシー)」はたくさん持っているので「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーの小物」などで、カテゴリーを分けています。

他にも「リーバイス」、「カーハート」、「ナイキ」等のブランドもコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ