「BEAMS(ビームス)」のニットカーディガン赤 商品レビュー&春コーディネート 洋服の整理のついでに着こなしを考える「5点目」

2019/05/02

BEAMS(ビームス) カーディガン コーディネート ニット素材 秋コーデ 春コーデ 全ての投稿 断捨離した物 洋服(レッド)



こんにちは。リョースケです。

今回は「BEAMS LIGHTS」のニットカーディガンを商品レビュー&コーディネートをしていきます。

こちらのカーディガンで「5点目」の洋服整理になります。


ビームスのカーディガン



 1.商品レビュー
 2.コーディネート
 3.断捨離する理由
 4.まとめ


 1.商品レビュー


今回はビームスのカーディガンの商品レビューをしていきます。レッド×ベージュ系の色合いで春っぽい印象を受けます。

少し薄手のニット素材ですので冬物のジャケットやコートのインナーにもなりました。シーズン的には10月~6月くらいまで活躍したかと思います。

ディテールを見ていきます。霜降り肉みたいな色合いです(笑)


全体

ディテール


 2.コーディネート


まずは1点目になります。

まずコーディネート・1では、ワークテイストを意識してみました。

デニムシャツと、リーバイスの551Zの太目のジーンズで合わせてみました。


コーディネート 1

カーディガンが細身なのでデニムシャツもジャストサイズくらいです。ジーンズはかなり太めのシルエットにしてみました。

レッドのカーディガンなのでデニムとの相性はとても良いさそうです。

足元はレッドウイング等の短靴や、リーガル等のウイングチップなんかのシューズも合うかと思います。


 ・コーディネート.2

続いてコーディネート・2では、シンプルがテーマです。

全体的に無難にまとめたので、足元に柄のある靴を持ってくるとオシャレかと思います。


コーディネート 2


gostar de fugaの白いシャツと、ユナイテッドアローズのスエットデニムで合わせてみました。

全体的に細身のシルエットです。足元は花柄のローファーや迷彩のスニーカー等でも合いそうな感じがしますね。


 3.断捨離する理由


珍しいカラーで気に入ってはいたのですが、他のカーディガンを買ってから着用機会がめっきり減りまして・・・

今回は洋服の整理を兼ねて断捨離することに決めました。


 4.まとめ


こちらに限らず、赤いカーディガンはデニムに合わせやすい色なので、一着持っているとすごく使えますね。

今回コーディネートしてみましたが結構かっこいいカーディガンだなと思いました(笑)


ユニクロの似たようなカーディガンも所有しているのですが、赤いカーディガンが気になった方はユニクロとかで試着とかしてみるのもありかと思います。

ユニクロは試着しやすいのがいいんですよね(笑)私は他のお店だと試着はあまりしないんですよね~。一回、着ちゃうと次々にサイズ違いとか、色違いを持って来られそうで(笑)


タグです

ということで今回は「BEAMS LIGHTS」のニットカーディガンを商品レビューとコーディネートをしてみました。


こちらのカーディガンは断捨離しますが、赤いカーディガンも色々な種類で持っていますので、今後も洋服の整理をしていきます。

以上です。最後までお付き合いありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ビームス」の他にも、「ユナイテッドアローズ」、「アバハウス」、「ナノユニバース」等の洋服も商品レビューをしています。

その他、「リーバイス」、「ユニクロ」、「ZARA(ザラ)」、「ナイキ」なんかのアイテムもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら、「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ