「ZARA MAN」ニット×パンチングレザーのジャケット 商品レビュー&コーディネート 洋服の整理のついでに着こなし方を考える 「19点目」

2019/05/28

ZARA ZARAのジャケット コーディネート ジャケット 春コーデ 全ての投稿 断捨離した物

 

こんにちは。リョースケです。

本日は「ZARA MAN」ニット×パンチングレザーのジャケットの商品レビューとコーディネートをしていきます。

こちらのニットジャケットで「19点目」の洋服の整理になります。

ZARAのニットジャケット


1.商品レビュー
2.コーディーネート
3.断捨離する理由
4.まとめ


 1.商品レビュー


今回はZARAのニットジャケットの商品レビューをしていきます。

カラーはブラックのニット×ブラックのパンチングレザーです。

薄手のニット素材なので春向けのアイテムです。肩にかけてパンチングレザーで切り替えしがされています。

パンチングレザーなので、春でもレザー特有の暑苦しさみたいのはあまり感じません。

それでは全体のディテールを見ていきます。

正面


パンチングレザー

バック


 2.コーディネート

今回は春っぽくクラッシュデニムで合わせてみます。


 コーディネート.1


まずコーディネート1では、お気に入りのリーバイス501Tで合わせてみました。

ジャージで合わせるような感じでこちらのジーンズをあわせてみました。

 うーん・・・なんかイマイチな気がします(笑)


コーディネート 1


 コーディネート.2


続いてコーディーネート2では、コーディネート1では「色が足りない感じ」がしたので、カラフルなTシャツをインナーにしてみました。

コーディネート1より良くなったような気がします。

ライトブルーのクラッシュデニムはZARAの物です。


コーディネート 2


 3.断捨離する理由


こちらもSALEの時に安く買った物です。一時期はよく着てはいたのですが、最近は使用の頻度がほとんどなくなってきたので断捨離することにしました。

レザー部分が合皮なのですが、着ていない時期が長くなると経年劣化でレザー部分が、ボロボロになってしまうことがあるんですよね。

なので合皮の洋服で着ていない物は早めに処分していく予定です。




 4.まとめ

こちらのZARAのジャケットは一時期すごく気に入っていたんですよね。

薄手なので春や秋に使いやすかったです。
ブラックのニット×ブラックのパンチングレザーは好きな組み合わせですね。

 ですが久しぶりに使ってみた所、どう着るのかがわからなくなってきました(笑)
最近使ってない物なのでこちらは断捨離することにしました。

私はジャージのように使っていましたね~。

ZARAのタグ

 ということで今回は「ZARA MAN」ニット×パンチングレザーのジャケットの商品レビューとコーディネートをしてみました。


こちらのZARAのジャケットはそこそこ使いやすかったとは思うのですが、同じシーズンなら、ブラックのジャージやMA-1ジャケット等のライトアウターでも代用が出来そうな気がします(笑)

そんな感じなので代用が利きそうなアイテムもあるので、似たような洋服はこれからもどんどん整理していきたいと思います。

少しずつ洋服は減ってはいるのですが、夏のセールでまた少し増えてしまいそうな気がします(笑)買わなければいい話なんですがね。なかなか難しいです(笑)


以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ZARA(ザラ)」の商品はたくさん所有しているので、「ZARAのパンツ」、「ZARAのジャケット」等でカテゴリーを分けています。

その他、「リーバイス」、「FUGA(フーガ)」、「ヴァンキッシュ」、「ユニクロ」の洋服なんかもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ