「ZARA MAN」スエット素材のデニム風パンツ(その1)の商品レビュー&コーディネート 洋服の整理のついでに着こなし方を考える「12着目」

2019/05/15

ZARA ZARA(パンツ) コーディネート デニム風のスエット 夏コーデ 全てのパンツ 全ての投稿 断捨離した物

 
こんにちは。リョースケです。

東京では最近天候が安定していません。もう関東は梅雨入りしたのでしょうかね。


さて今回は「ZARA MAN」のスエット素材のデニム風パンツを商品レビュー&
コーディネートをしていきます。

今回のパンツで「12点目」の洋服の整理になります。


ZARAのスエットパンツ



   1.商品レビュー
  2.コーディネート
  3.断捨離する理由
  4.まとめ 

 1.商品レビュー



今回はZARAのスエットパンツを断捨離します。見かけはデニム素材に見えますが、実際はスエット素材なんですよー(笑)

それではディテールを見ていきます。

フロント


バック


デニム風のカラー


バックのポケット


 2.コーディネート

コーディーネートはあまり思いつかなかったので、とりあえず雰囲気の良さそうなTシャツであわせてみました(笑)


 コーディネート.1

ステューシーのポップな柄のTシャツで合わせてみました。カラーはブルーです。

コーディネート 1

  コーディネート.2

続いてコーディネート2では、ベストを着ているような転写プリントのTシャツで合わせてみました。

コーディネート 2

 3.断捨離する理由

この手のパンツを数本所有しておりまして、悪くはないのですが、スエット素材なので夏に向けて着用機会が減りそうなので断捨離することにしました。

私は夏にはあまりスエットパンツを穿かないんですよね。


 4.まとめ

今回はパンツの整理を中心にしています。
こちらはZARAのSALEの時に安く売っていたのを購入した物です。

少し大き目サイズを選んで購入したのですが、サイズでちょっと失敗しました(笑)

そんなこともあって着用はあまりしませんでした。
私は洋服をほとんど試着しないで、買うのでそういった失敗が多々あります(笑)

タグ

タグの画像の「knit woven denim」というのは、こういったスエットのような素材を
指しているのかと思います。

ニットウーブン?なので、ニット素材も混合されているのでしょうかね。

内側を見ていただけると分かりやすいのですがスエット素材です(笑)。


パンツの内側

今ではよく見かける商品ですが、10年くらい前はこういったスエットにデニムの転写プリントってすごく珍しかったんですよね。

今では本当に手軽な商品になったな~と思います(笑)


ということで今回は「ZARA  MAN」スエット素材のデニム風パンツ商品レビューとコーディネートをしてみました。

ZARAはSALEの時にまとめ買いしてしまうんですよね。

そんなこともありまして、まだまだZARAのパンツを断捨離していきます。

スエットなんで部屋着にしてもいいんですけど、なんかもったいなく感じるんですよね(笑)


以上です。最後までお付き合いありがとうございました。





カテゴリーを細分化しています。

他にも「ZARA」の物や「ZARAのパンツ」等のカテゴリーで分けています。そちらもお時間が御座いましたらご覧くださいませ。



・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ