「週刊少年ジャンプ×ユニクロ」コラボTシャツ 50周年記念ジャンプロゴキカク 商品レビュー×コーディネート 最近のお気に入りです。

2019/05/10

コーディネート コラボ ユニクロ 夏コーデ 少年ジャンプの関連商品 全てのTシャツ 全ての投稿 白いTシャツ



こんにちは。リョースケです。

最近は暖かいを通り越して暑いですね(笑)

今回は、昨年にユニクロで購入した「週刊少年ジャンプ×ユニクロ」のロゴTシャツを商品レビューとコーディネートしていきます。

週刊少年ジャンプ×ユニクロのTシャツ

買ってから1年経ちましたが、いまだに未使用です(笑)

今年は着用すると決めているアイテムですので商品レビューとコーディネートをしていきます。

こちらは断捨離する物ではなく、今年の夏に着用したいTシャツとして紹介させてください。   


 1.商品レビュー
 2.コーディーネート
 3.まとめ


 1.商品レビュー


今回は2018年に、創刊50周年を記念して企画された「週刊少年ジャンプ×ユニクロ」のTシャツを紹介します。


全体


私は入荷後しばらくしてから買ったので、定価990円が500円のタイミングで購入しました。それにしてもインパクトのあるプリントですよね(笑)

他にもドラゴンボールやワンピース等のキャラクター物もリリースされていましたが、私が買ったのは、この「ジャンプロゴ」のTシャツです(笑)


定価990円(税別)




 2.コーディネート


コーディネートに関しては「カッコよく着こなす」物でもないと思いますので、何でもいいかと思っています(笑)

なので夏っぽく適当なショートパンツで合わせてみました。


   コーディネート.1


まず最初は迷彩柄のショーツで合わせてみました。

カラーは、グレー×ブラックの迷彩になります。

コーディネート 1


  コーディネート.2


続いてコーディネート2ではクラッシュデニムのハーフパンツで合わせてみました。

カラーは明るめのライトブルーです。

コーディネート 2


 コーディネート.3


コーディネート3では、濃紺のデニムショーツで合わせてみました。

ジャンプロゴがレッドなので、デニムのステッチがレッドのショーツを選んでみました。
近くから見なければデニムのステッチはわかりませんが(笑)

コーディネート 3


 3.まとめ


今回は夏に向けて、Tシャツの整理をしていた所、去年買ったまま未使用のこちらのTシャツを発見しました(笑)

うーん、なかなかいいですよね~。

実際、着用するのは少し勇気がいる気もしますが「しまむらのロゴTシャツ」や「ドン・キホーテのTシャツ」と比較すれば、難易度ははるかにこちらが下ですね(笑)

コラボのロゴ

あとやっぱり価格ですね。

こちらは「定価990円」なので買ってもいいかな?って気になるんですよね。

私は少年ジャンプは小学生の頃に兄弟で購入していましたね。
価格が190円~220円の頃辺りまで買っていましたね。初めて買った少年ジャンプは幽遊白書が表紙でした。

今では、ほとんど少年ジャンプは読んではいないのですが、懐かしさが蘇ってきました(笑)

こういったネタっぽいTシャツは、普段は買わないのですが、500円ならいいかな?と思ったので購入しました。

最初の定価が安いのもユニクロのうまい所かと思います(笑)


裾のロゴ

 ということで今回は「週刊少年ジャンプ×ユニクロ」のジャンプ・50周年記念コラボ「JUMP・ロゴTシャツ」を商品レビュー&コーディネートをしてみました。

今年こそは気負わずに絶対に着ます(笑)

以上です。最後までお付き合いありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「少年ジャンプ」関連「ドラゴンボール」のフィギュアや、懐かしの「幽遊白書」のカードダスなんかもレビューしています。

その他、「リーバイス」、「ユニクロ」、「ステューシー」、「ビームス」なんかの洋服を商品レビューをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ