「ZARA MAN」スエットデニムパンツ(その2)のコーディネート 着こなし方を考える


こんにちは。リョースケです。

5月の終わりですが、東京は気温が30度いってますね(笑)
今年は暑い日が続きそうな気がします。熱中症に注意が必要になってきますね。

さて今回は「ZARA MAN」のスエットデニムパンツ(その2)の商品レビューとコーディネートをしていきます。

こちらのパンツで「17点目」の洋服整理になります。
 
ZARAのスエットパンツ


   1.商品レビュー
   2.コーディーネート
   3.断捨離する理由
   4.まとめ



 1.商品レビュー


今回はZARAのスエットパンツを商品レビューをしていきます。

こちらはブリーチされたデニムのように見えますがスエット素材のパンツです。
スエット素材なので伸縮性があり着用しやすかったです。

それでは全体のディテールを見ていきます。

正面

バック
バックポケット


 2.コーディネート

最近は5月でも30度近く気温があるのでTシャツで合わせてみました。


 コーディネート.1


まずコーディネート1では、ステューシーの白いTシャツで合わせてみました。

ステューシーの歴代の人気モチーフがポップなカラーでプリントされています。
ホワイトのTシャツにカラフルなプリントが夏っぽくて気に入っています。


コーディネート 1


 コーディネート.2

続いてコーディネート2では、デニム風のTシャツで合わせてみました。

Tシャツはケミカルウォッシュをされたようなブラックデニム風です。
パンツもブリーチ風のカラーなので、そこで合わせてみた感じです(笑)


コーディネート 2

    
 3.断捨離する理由


スエットパンツが増えてきたので整理することにしました。
毎年、夏になるとスエットパンツは穿かないので、秋に向けてパンツの数を減らしていきたい感じですね。

こちらのパンツで「ZARAのスエットデニムパンツ」は2本目の整理になりますが、まだまだ断捨離していきたいと思います。


 4.まとめ


こちらのZARAのパンツはSALEでまとめ買いしてしまったやつです。
ZARAってSALEでかなり安くなるので、その時期は色んなZARAの店舗をはしごしています(笑)

昔はリーバイスのパンツなどが好きでしたが、ここ数年はZARAのパンツばかり穿いている気がします。スエットパンツもたくさん持ってはいるのですが、着用機会が少ないのは、この時期に断捨離していこうかと思っています。

ZARAのタグ

タグの画像にある「Soft Denim」っていうのが、こういったスエットみたいなパンツのことを指しているのかと思います。

ZARAは7月頃から夏SALEをやりますので行くつもりです。

毎回パンツをこの時期に大量に買っちゃうんですよね。だいたい2000円~3000円くらいのを買ってますかね。今年もSALEで色々と買っちゃうんだろうな~(笑)


ということで今回は「ZARA MAN」スエットデニムパンツ(その2)の商品レビューとコーディネートをしてみました。

ZARAのSALEはパンツ類が結構安くなるのでオススメですかね。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーは細かく分けています。


「ZARA(ザラ)」はたくさん所有しているの「ZARAのジャケット」、「ZARAのパンツ」等でカテゴリーを分けています。

その他、「ユニクロ」、「リーバイス」、「ステューシー」、「ナイキ」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から、是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

人気の投稿