「STUSSY(ステューシー)」黄緑のTシャツ 商品レビュー&コーディネート 洋服の整理のついでに着こなし方を考える「10点目」

2019/05/13

STUSSY(ステューシー) グリーンの洋服 コーディネート ステューシーのTシャツ 春コーデ 全てのTシャツ 全ての投稿 断捨離した物

 

こんにちは。リョースケです。

今回は、春っぽい「STUSSY(ステューシー)」の黄緑のTシャツ(その1)を商品レビューとコーディネートしてみました。

こちらのTシャツで「10点目」の洋服整理になります。


ステューシーのTシャツ


   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.断捨離する理由
   4.まとめ


 1.商品レビュー


今回は、春っぽいカラーリングが特徴の、ステューシーの黄緑色のTシャツを商品レビューをしてみます。

黄緑にブルーのプリントが本当に綺麗ですね~。

文体はオールドイングリッシュというんでしたっけ(笑)独特の字体です。

フロント

バック


   
 2.コーディネート


今回は春っぽくまとめてみようかと思いましたが、あまりコーディネートが思いつきませんでした(笑)

わりと適当です(笑)


 コーディネート.1

まずコーディネート.1では、私のブログではお馴染みになってきているEXILEのアツシさんが着用されていたZARAのクラッシュ加工のデニムジャケットと、ナノユニバースのホワイトのカラーパンツで合わせてみました。

コーディネート 1


ホワイトのスキニーパンツですので、足元は花柄などカラーのあるドライビングシューズやローファー、ローカットのカラフルなスニーカーでも合うかと思います。



 コーディネート.2


続いてコーディネート.2では、プリントがロックぽいので、とりあえずブラックのクラッシュパンツでロック調にしてみました。

ロックと言ってはいますが、うーん・・・適当です(笑)

コーディネート 2

足元は白いスニーカーや、ピンクやブルー等のカラフルなドライビングシューズ等が合いそうな気はします。


 3.断捨離する理由


うーん、デザインやカラーはすごく好きな感じなんですが、あまり着回しが思い浮かばないんですよね。

今回コーディネートしてみましたが、やはり私には少し難しい感じがしました。
年間での着用回数が5回未満な気がしますので断捨離することに決めました。


 4.まとめ


今は夏に向けてTシャツの整理をしておりまして、今後も色々とステューシーのTシャツを断捨離していきます。

Tシャツは昨年着なかった物から断捨離を検討していくのが良さそうな感じがしますね(笑)

本当は片付けのプロの「こんまりさん」のような断捨離のやり方がいいとは思いますが、ブログのネタが速攻でなくなりそうなので、私は1着ずつやっています(笑)




黄緑にブルーのプリントってなかなかセンスが良いですよね。あまりなさそうな配色でとても新鮮に感じました。うーん・・・綺麗な配色ですよね?(笑)

あまり着用はしませんでしたが、かっこいいアイテムだと思います。


ということで今回は「STUSSY(ステューシー)」の黄緑のTシャツを商品レビューとコーディネートをしてみました。

数えてはいませんが、Tシャツは300枚くらいはありそうな気がします。
まだまだ夏に向けてTシャツは断捨離しないといけません(笑)


以上です。最後までお付き合いありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「ステューシー」はたくさん所有しているので「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーのジャケット」等でカテゴリーを細分化しています。

また、緑の洋服が好きな方は「洋服(グリーン)」等も、お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ