「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル」オルテガ柄の刺繍入り「デニムシャツ」の商品レビュー&春コーディネート 洋服の整理のついでに着こなしを考える「6点目」

2019/05/06

CAVARIA(キャバリア) デニムシャツ ユナイテッドアローズ 春コーデ 全ての長袖シャツ 全ての投稿 断捨離した物

  

こんにちは。リョースケです。

今回は「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル」のオルテガ柄の刺繍入り「デニムシャツ」を商品レビュー&コーディネートしていきます。

こちらのデニムシャツで「6点目」の洋服整理になります。

ユナイテッドアローズのシャツ


1.商品レビュー
2.コーディネート
3.断捨離する理由
4.まとめ


 1.商品レビュー


今回はユナイテッドアローズのデニムシャツの商品レビューしていきます。

フロントとバックに、オルテガ柄の刺繍が入っていてアクセントになっています。着用シーズンとしましては、薄手のデニムシャツなので真夏以外は着用できるかと思います。


それではディテールを見ていきます。


フロント

バック

胸の刺繍

背中のデザイン


 2.コーディネート


まず1点目になります。

コーディネート・1は夏に向けて、オレンジのハーフパンツで合わせてみました。個人的にはデニムシャツはカラーパンツと非常に合わせやすいアイテムだと思います。

足元はアディダスのスタンスミスのような白いスニーカーや、ビーチサンダルでも合うかと思います。


コーディネート 1


・コーディネート.2


続いてコーディネート2はデニムシャツにオルテガ柄が入っているのでネイティブな感じに仕上げてみました。

デニムシャツのオルテガ柄に合わせてCAVARIAのオルテガ柄のTシャツと、ブラックのクラッシュパンツでコーディネートしてみました。


コーディネート 2


サイジングとしましては、シャツとTシャツがジャストサイズくらいで、パンツは少し細身のストレートシルエットです。

足元はレザー素材のサンダルやチャッカーブーツ等でも良さそうです。


 3.断捨離する理由


こちらはデニムシャツが増えすぎたこともあって断捨離することにしました。

あらためてコーディネートすると少し断捨離するのが惜しい気もしてきます(笑)


 4.まとめ


こちらに限らずデニムシャツは一点あるととても便利だと思います。個人的にはカラーパンツなどにはとても合わせやすいのでこれからの季節に重宝しますかね。

デニムシャツはどこのブランドでもリリースされている定番の商品ですので、自分に合ったデザインの物をゆっくり探すのも良いかと思います。


タグの画像です。

ということで今回は「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル」のオルテガ刺繍デニムシャツを商品レビュー&コーディネートしてみました。


私のお勧めはストレッチ素材のデニムシャツですね。ストレッチのないタイトなデニムシャツだと、肩幅や二の腕がキツイ等で着用の際にストレスになるんですよね(笑)

以上です。最後までお付き合いありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ユナイテッドアローズ」の他にも、「BEAMS(ビームス)」、「ナノユニバース」、「アバハウス」なんかの洋服も商品レビューをしています。

その他、「リーバイス」、「アディダス」、「ナイキ」、「ヴァンキッシュ」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ