「DIESEL(ディーゼル)」ボディーバッグの商品レビュー&コーディネート 最近のお気に入り



こんにちは。リョースケです。

最近は暖かくなり、多少の荷物が入るボディーバッグを多用しています。
何かと便利なボディーバッグは、今の時期には使い勝手が抜群なんですよね(笑)

ということで今回は「(DIESEL)ディーゼル」のボディーバッグの商品レビューとコーディネートをしていきます。

こちらは断捨離する物ではなく、私がこの時期に使用している物になります。

ディーゼルのボディーバッグ


 1.商品レビュー
 2.コーディネート
 3.まとめ


 1.商品レビュー

 
それではディーゼルのボディーバッグの紹介です。

カラーはモノトーンな色合いにターコイズブルーがアクセントに入っています。

今の時期~夏になりますとTシャツだと、ジャケットのようにポケットがなくなってしまうので、多少の荷物が入るボディーバッグは非常に便利ですね。


それではディテールを見ていきます。

正面

右側にカードポケット有ります


内側

背面

サイドに定期を入れられるカードポケットがあるので、電車やバスで移動される方にも使いやすいデザインです。

このくらいのサイズですと、財布、スマホ、ペットボトル等が入ります。荷物の多い方ではなければ、男性の持ち物ならだいたい入りますかね。


 2.コーディネート


シンプルなデザインですので洋服は何でも合うかと思います。

今回は適当にTシャツとデニムジャケットで合わせてみました。


 コーディネート.1


EXILEのアツシさんが着用されていた、同型のZARAのデニムジャケットで合わせてみました。カラーはライトブルーです。


コーディネート 1


 コーディネート.2


続いてコーディネート2では、夏っぽく白いMARVEL(マーベル)のTシャツで合わせてみました。

コーディネート 2


 コーディネート.3


最後にコーディネート3では、アメリカの星条旗柄のTシャツで合わせてみました。

カラーはネイビーになります。

コーディネート 3


  3.まとめ


今回は夏に向けてオススメのボディーバッグを商品レビュー&コーディネートをしてみました。

こちらのバッグに限らず、ボディーバッグは夏に向けてすごく使えます。
購入される際の注意点としましては、「ペットボトルが入る」ことを私は重視していますね。

私が持っている他のボディーバッグにはペットボトルが入らない物もあるのですが、やはり使い勝手はあまり良くなかったですね(笑)

少し大きめのサイズを選ぶのがいいかと思います。




ということで今回は「ディーゼル(DIESEL)」のボディーバッグを商品レビューとコーディネートをしてみました。


ボディーバッグは、ちょっとしたお出かけなんかにすごく便利ですよね。こちらのボディーバッグは今夏に向けて使用していきます。

贅沢を言うなら、財布etcに、プラスでシャツが一枚入るくらいの余裕のあるサイズがオススメですかね。


以上です。最後までお付き合いありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「DIESEL(ディーゼル)」の商品や「G-STAR RAW(ジースターロゥ)」等の海外ブランドも商品レビューをしています。

その他、「ZARA(ザラ)」、「ユナイテッドアローズ」、「ナノユニバース」、「ナイキ」なんかの洋服もコーディネートをしています。

お時間がございましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

カテゴリーを表示する

もっと見る

このブログの人気の投稿

「LEVIS」S501XXのジーンズの「着こなし方」を考える。 ・リーバイス復刻ビンテージデニムのコーディネート

「LEVIS」507XX 2ndデニムの「着こなし方」を考える。 リーバイス・秋コーデ 古着ビンテージのジャケット

「1996年製造」古着リーバイス・501XX(3)の「着こなし方」を考える。 ・LEVISのビンテージデニム・コーディネート 

「LEVIS」古着 71 506XX・デニムジャケットの「着こなし方」を考える。 ・1996年製造・復刻ビンテージ・リーバイス・コーディネート〈その2〉 

「キムタク着用モデル リーバイス 08 501」のデニムパンツ 商品レビュー&コーディネート 最近のお気に入りジーンズ(その2)